Please ENJOY!!!!

ドタバタのスケジュールでなんとか今回のイベントを開催する事になった訳ですが、正直な話、不安な部分があります。

ゴールドスプリント、トラックスタンド、フットダウン:誰でも気軽に参加できる競技なので、盛り上がる事は予想できます。

でも、、、

トリックコンテスト :????

自分達で競技内容を決めておいて言うのもなんですが、一体どれくらいの参加者がいるのでしょうか?実は、参加する人がほとんどいないのではないか、と心配しています。日本各地からトリック自慢の皆様が終結してくれれば、非常に盛り上がるんですがね~。
(あ、ちなみに自分は何もできないので参加できません・・・orz)



日本一を決めるイベントなので、勝敗・順位はもちろんつきますが、参加する皆さんには一番大切な事を忘れないで貰いたいです。

楽しむ事
普段会えない人・仲間が、この大会を通じて一つの場所に集まる事の素晴らしさ。たくさんの人が同じ時間・空間を共有する事によって、自転車の面白さに気付く・再発見する。これをきっかっけに、たくさんの新しい仲間を作ってもらいたいです。
自転車万歳!


あと今回のイベントでは、自転車だけではなく、せっかく素晴らしい、DJ・アーティストが揃っているので、Worldoutの方もぜひ楽しんでください!
[PR]

  by thetrackheads | 2008-04-28 23:55 | Japanese

<< WORLDOUT meets ... フライヤー >>