Thanks.everyone.

f0130725_1742468.jpg


みなさんのご来場心より感謝しております。皆様のおかげで、最高のパーティーが出来ました。ありがとうございます。

そして、今回のイベントの主催者、京都クラブWORLDさんにも本当に感謝しております。


京都人のパワーを皆さんに感じて頂けたでしょうか(笑)。




イベント運営者として至らない点は多々あったと思いますが、今後とも自転車カルチャーの発展の一端を担いたいので、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。


それから、、、

TRACKHEADSは止まりません。今回実現出来なかった事も含め、まだまだやりたい事があります。良い意味で皆さんを裏切れるような、そんなイベントであり続けたいと思います。ぜひ、ご期待下さい。



最後に、ボランティアでお手伝いいただいたSTAFFのみんな。本当にありがとうございました。一人ひとりにお礼を出来なかったので、この場を借りて。感謝してます。




また、当日の写真を当ブログでアップ出来たらと考えております。




それでは、本当にありがとう。RISPEC.


WORLDOUT meets TRACKHEADS STAFF 谷口





special thanks....

WORLD京都メッセンジャー風、disk、sayacafe、TCBO、spaceboys
[PR]

  by thetrackheads | 2008-05-17 17:23 | Japanese

<< リザルト 事前エントリー終了 >>